ワサコレS 無課金ブログ!【Lyrical Hope】

無課金ながらも日々ポチポチと続けているワサコレを中心にいろいろお届け!

*

虫の息ながら継続中!

   

 

こんばんは!

 

ブログの更新が遅すぎて、数日前の話からになりますが… (;・∀・)

 

 

1555エンブレムをゲット!( *´艸`)

 

 

なんやかんやで、もう始めてから4年と数ヶ月…

前にもブログに書いたかもしれませんが、実はワサコレ始めた頃は色々悩んでた時期で…

そんな時期にスマホゲーム始めるな!という話ではありますが… (;^_^A

ある意味、現実逃避みたいな衝動がキッカケで…

これまで全然やってなかったスマホゲームをはじめたので…

 

こういう節目節目には、その頃の事を思い出します。。。( 一一)

 

とはいえ、今はその頃の悩みも吹っ飛んで、楽しく過ごしてるので…

かなり落ち込んでた時から比べれば、今は幸せだと再確認できるし…

 

自分が良い調子の時は、それが毎日当たり前になってくると…

その当たり前が幸せだと気付けなくなってしますが…

 

こうして、定期的に気付かせてもらえるだけでもワサコレ続けてて…

良かったなと思います。。。

 

とまぁ…

 

メンヘラブログはこの辺にして… @(;・ェ・)@/反省…

 

 

とにもかくにも、明日には…

 

 

 

C33↑券もいただけるので… o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

 

こちらを楽しみに頑張りたいと思います!(^^)/

 

 

という事で…

ここ最近のそれ以外の動きとしては…

 

 

 

 

ひっそりと投資も続けながら… [壁]_☆)キラーッ

 

 

 

 

 

相変わらずの引き弱。[壁]ii ̄)ブー

 

 

 

そしてイベントは…

 

 

 

またまたメンテスケジュールの確認忘れで…

 

中途半端に終わった蹴球城![岩陰]T-T)ダー

 

 

 

 

 

当然収穫なしで…

 

終了です。o(T^T)o

 

 

そして、次に始まったのが、現在開催中の…

 

 

 

エキスタ!(-ω-)/

 

 

こちらは、ちょこちょこエナボ使って頑張っておりますが…

 

今のところ、超アドは出てこない。。p(・・,*) グスン

 

まぁ、レベルあげるフォメがないんですけどね… [壁])≡サッ!!

 

 

道中の方も…

 

 

 

現状は、大きな当たりもない感じです。( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、今回はメンテが明日というのは確認してるので… ( ..)φメモメモ

 

明日のメンテまで、頑張るだけ頑張ってみたいと思います!(-ω-)/

 

 

そして最後に…

こちらも報告が遅れていた、GP結果ですが…

 

 

 

ダメダメですね。。。(;・∀・)

 

 

当然、今週のリーグ戦も…

 

 

 

 

… o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

完全にワサコレのトレンドにも…

フォメや選手育成にも追いついてない感じですが… ( ̄  ̄;) うーん

 

のんびりコツコツと…

引き続きやっていくしかないですね。。。(*ノωノ)

 

 

まずは、明日573がC33↑券と共に…
プレゼントをくれると信じて…
☆彡     (-人-;) 願い事願い事…

 

 

引き続き、頑張りたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

 

 - Game , , ,