ワサコレS 無課金ブログ!【Lyrical Hope】

無課金ながらも日々ポチポチと続けているワサコレを中心にいろいろお届け!

*

鳳凰杯はPK狙いがオススメ?!

   

 

こんばんは!

 

またまた新しいログインスタンプが始まりましたが…

 

コーチカード11連にスキルカード11連… ( ̄▽ ̄;)

 

573さんもいろいろご苦労様です。。。( 一一)

 

 

昨日のユニオンは…

 

 

 

またまたユニ面の皆様のおかげで勝利!(^^)/

 

本当に感謝感謝です。(^人^)感謝♪

 

 

本日の道中も…

 

 

 

被りでもビリビリ蹴れただけでありがたい… (人-)謝謝

 

 

デイリーの方は…

 

 

 

もらえただけでありがたい… (人-)謝謝

 

 

 

そんな感謝続きの今日事の頃ですが…

今日はちょっとした…

 

小ネタ?!

小技?!

 

になるようなご報告を一つ。。。(-ω-)/

 

※当たり前すぎる話だったらごめんなさい…m(__)m

 

 

現在開催中の鳳凰杯ですが…

 

 

 

無課金にはなかなか難易度の高いフェニックスに到達するには…

 

特効ボーナスがどれだけ稼げるかがカギになる!

 

というのは、皆さんご承知の通りだと思います。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、限凸MAXの選手といっても、無課金の場合そもそも個別Sの選手が少ない… (;・∀・)

 

それに加えて、今回のUNV限定とか…

レアリティ縛りや新カード縛りがあると、更に無課金で高ポイントを稼ぐのは難しい。。。(–,)ぐすん

 

 

ご覧の通り…

 

 

 

UNVはデ ヘアだけなので…

 

通常なら自分の場合は勝利しても…

 

平均117pt前後…

 

※端数なのに見慣れてしまうくらい117ptの時が多い…

 

負ければ当然さらに低くて70pt前後… (;・∀・)

 

 

という事で…

こんな感じだとフェニックスには到底たどり着けない訳ですが…

 

 

ふと気づくいたら…

 

 

 

 

 

1試合で158pt!!!( *´艸`)

 

 

この前に、PK戦で負けたときも120ptくらいだったので…

もしやと思ったら…

 

 

要因は…

 

 

 

 

 

ちなみに、この試合はPK戦で7-6で勝利した試合!( *´艸`)

 

 

自分はこれまで特効ボーナスは90分の試合の中だけでの活躍度合いで決まるのかと思ったら…

PK戦での活躍も特効ボーナスの対象になるみたい…

 

ボーナスカードがUNVだけじゃなくて、限凸MAXの選手もOKなら…

個別Sのオブラクでもこのくらいポイント稼げたのかもしれないですが…

自分の記憶的にはここまでポイント稼げたのは初めてな気がします。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

という事で…

もしかしたら当たり前の話かもしれないですが…

もしボーナスカードの対象になるGKが手持ちにあるようなら…

 

 

鳳凰杯はPK狙いがオススメ?!

 

 

というお話しでした。。。壁|・_・)ノ

 

 

とはいえ…

 

 

PKまで行ったら当然負けのリスクも高いわけで… (;^_^A

 

 

その辺りはあくまで自己責任でお願いします。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

そんなこんなの鳳凰杯は…

 

 

 

今日も負け試合が1つあったので相変わらずフェニックスは遠いですが… (;・∀・)

 

 

なかなか手持ちのカードが揃いにくい無課金でも…

やり方次第で鳳凰杯はいろんな楽しみ方が出来そうですね… o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

 

最後に、フォメ迷走中のリーグ戦はというと…

 

 

 

 

 

相変わらずなかなかハマらない。。。( ̄  ̄;) うーん

 

 

もはや開き直って…

今回もプレGPに参戦するように弱体して降格しようか悩むところですが…

もう少しいろいろ検証しながら考えたいと思います。。。(ーー;).。oO(考え中)

 

という事で…

小ネタ?!小技?!といえる程の有益な情報ではなかったかと思いますが… ポリポリ (・・*)ゞ

 

引き続き、頑張りたいと思います! ( ̄^ ̄)ゞ

 

 - Game , , ,