ワサコレS 無課金ブログ!【Lyrical Hope】

無課金ながらも日々ポチポチと続けているワサコレを中心にいろいろお届け!

*

無敗と聞くと聞こえはいいですが…

   

 

こんばんは!

 

引き続き、キャンプはまったり進行中ですが… (;・∀・)

 

 

本日の最初の話題は…

 

 

 

 

こちら!(-ω-)/

 

 

次のタワーに向けて…

今度こそはGでも良いから最新版のNDSかNDGを…

ゲットしたいところですが… [壁|_-)チラッ

 

 

こんな時にかぎって…

 

 

 

 

 

普段、蹴りたくても蹴れないビリビリを… ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

… o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

EXもハズレだったので…

 

 

 

 

やっと貯まったGCS・5枚でミキサーをかけると…

 

こんな時にかぎって…

 

 

 

 

微妙なあたり… ( ̄  ̄;) うーん

 

 

ただ、S-subのワイルドカード持ちはコスト30が最高だし…

このコストでワイルドカード持ちは有難いといえば有難い… (;^_^A

 

ただ、ポジ適性も多彩で万能な反面気になるのが…

 

CFの黄色適正… ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

Aスキルなので、サブに配置するにしても自力極みしてから…

なので、実際のサブ配置はまだ先ではありますが…

 

どの枠に配置しておくかは慎重に検討せねば… r(-◎ω◎-) 考え中…..

 

まぁ、じっくり育成しながら考えたいと思います。。。(;・∀・)

 

 

ちなみに、のんびりキャンプの合間をぬって…

 

 

 

 

最新版のG戦士も少しずつ育成中です! ( *´艸`)

 

そもそも数が揃ってないのが気になるところですが… (;・∀・)

 

 

こちらもじっくり進めていきたいと思います!(-ω-)/

 

 

最後に…

負けていないだけマシともいえるGPのその後ですが…

 

 

 

また無敗。(;・∀・)

 

 

ただ、無敗と聞くと聞こえはいいですが…

 

こんだけ引き分けも多いとね。。。 [壁])≡サッ!!

 

 

この感じで潰し合いに入ったら、かなり先が思いやられますが…

なんとか引き続き、頑張りたいと思います!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 - Game , ,